7月の畳市は・・・

今月の畳市は、19日、金曜日です。

梅雨終盤です。雨や曇りの日が続いていますが、暑い夏はすぐそこまで来ています。

こんな時こそ、気分を変えてみませんか!畳市でご成約いただいた方には、数百種類の中からお好きな畳表を選んでいただけます。

Origami Payはじめ各種カードでの決済も引き続き可能です。お気軽にお声掛けくださいね。

 

6月の畳市は・・・

今月の畳市は、19日、水曜日です。

梅雨入し、雨や曇りの日が続いています。こんな時こそ、新しい畳でさわやかな気分になりませんか、畳だけでなく、襖、障子、網戸も承ります。相談だけでも結構です。

Origami Payはじめ各種カードでの決済も可能です。お気軽にお声掛けくださいね。

5月の畳市は・・・

今月の畳市は、19日、日曜日です。

5月からは、新元号令和がスタートしました。令和元年最初の畳市です。

新元号『令和』を祝し、国産表8%ディスカウント です。

令和元年、畳市を契機に、新しい畳で気分一新!いかがですか。

4月の畳市は・・・

今月の畳市は、19日、金曜日です。

通常価格より、¥2,000のディスカウントの表を、6畳間×2間分、用意しました。

実は準備した表のサイズ違い(京間のところ江戸間で準備してしまった)があり、訳あり表ができてしまいました。

これが今月の、畳市の目玉です。お急ぎください!!

3月の畳市は・・・

今月の畳市は、19日、火曜日です。

今月の畳市では、この時期(先取り?)に「因んだ縁を選んでいただいた方にサプライズプレゼントを用意しています。

地元の仲間もやってくる絆イベントも、ぜひ覗いてくださいね! 

2月の畳市は・・・

今月の畳市は、19日、火曜日です。

今月の畳市では、縁無し畳や新畳にされる方に割引サービスを行います。この機会に是非!畳替えをしてみませんか。

まずは、ご質問だけでも結構です。気軽に声をかけてください。いろいろアドバイスもできると思います。

地元の仲間と行う、絆イベントもご期待ください。

 


1月の畳市は・・・

201最初の畳市では、ご成約の方にお年玉特典を用意してお待ちしています。

店主こだわりの国産イグサ表、和紙畳表などを使用した新畳を実際に見て、触れてみてください。本年も絆イベントともどもよろしくお願いいたします。